忍者ブログ
ここは五井チャリのうさぎの人が 独立したブログでし

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0412
こんにちわーうさぎの人デシ  

つ・い・に・! うさぎの人のPCのハードディスクがお亡くなりになりました(@w@:)

くちょ・・・画像データとかその他いっぱい詰まってたのに・・・

少しはサルベージできたので、後は加工してUPだぁ・・・

みなさんもうしわけない><

全力をもってUPするのでお待ちくだされ(@w@;)
PR

2007

0330
はい、こんにちわーうさぎの人です。

今日も雨だぁ・・・これ書いてる時には上がってるけど

出勤前まで雨だったんだよねぇ・・・天気良くないな・・・

明日のQMA大会は晴れてくれるか心配だな

16538e75.jpg
こんな感じに雨でしたよ、写真撮ってる時はビショビショだったけどねw

なんだかんだで五井チャリは新作入荷ラッシュということで

先日入ったのは「MJ3エボ」麻雀ゲームなのですがセンターモニターが

面白くて時間潰すにもってこいな感じなんですよ、見てるとやりたくなるしねw

プレイ中もナレーションが入ってきてプチ大会な感じがするのでお勧めです。

07-03-30_11-30.jpg
↑↑↑↑↑
こんな感じのゲームですよ、その為ゴルフクラブが無くなってしまったですけどね・・・

最後にうさの人大会の告知を!

3月31日(明日)
QMA4 2on2 大会 

4月1日(明後日)
WCCF U-5 大会

となっておりましゅー

そんな感じで、しーゆー

2007

0323
っふ、おひさしぶりなのですよ・・・(汗

体調的にも気分的にもタイトルのような感じなうさぎの人です(マテ

まったくもって体調が良くなりません!もう病院行くのもマンドクセな状態!(ぇー)

そろそろ、本気で病院考えるか・・・とまぁ、うさの人の最近の状態は置いといて

今月も残り少なくなってきたし!QMAはランク3位だったし!(3/23時点)

早く予習とか増やしたいなぁ・・・

お店告知的な事はGCB(ガンダムカードビルダー)がバージョンアップして

頭文字Dが4台で100円1プレイとこんな感じに色々入って来てるぐらいかなぁ

あーMJも来るなぁMFC6も4月4日予定だし、新作ラッシュだ・・・無事に入換え終わるかな・・

                     ん で ん !

お店のイラストノートに書いてる人でブログに絵を載せてOK!って人がいましたら

うさの人までよろー!

後、今月のマジアカ大会は31日予定でし・・・ルールの詳細がが・・・

まったく決まらないです!(ぉ

一応2on2予定なのでルールは当日発表します!

いじょー

2007

0303
やほーーー!みんな今回のQMAお疲れ様!つ・い・に!五井チャリが有名校になりましたー(わーわー)2月の月間上位10名のみなさん+五井チャリのQMAプレイヤーみなさん本当にお疲れ様です。後は、今月も大会をやっちゃいますよー(日程は未定だけどね・・・)決定次第随時発表していくのでチェキヨロ!後は、ここうさぎブログはリンクフリーとなっておりましゅるリンクを貼った方はコメントに足跡を残しくださいな。(後リンク先も気になるのでURLもヨロですよ)

2007

0223

いやっほーーー!

雨だー濡れるー外にでるのがいやじゃーな3コンボの日々な

うさぎの人ですがコンニチワ

つ・い・に・!ビーマニⅡDXのGOLDと頭文字Dの4が入荷しました!

両方やってるけど、両方とも面白いワ (・ワ・)

マジアカは・・・魔道1級なり・・・ゲフゲフ

最近はPSPのモンスターハンターが面白くてねぇ・・・家でゴロゴロしてる日々ですよ

春が近づいてきて風邪とか色々流行ってますが

みなさまはどうですか?うさの人は、めっちゃ体調悪いですよ!(ぇー

平日の休みに病院行ってみるかなぁ・・・

みんなも体調は気をつけてねぇー

コタツでまるくなっていたいうさぎの人でした

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
うさぎの人
性別:
男性
職業:
ゲーセンの社員デシヨ
趣味:
ごろごろしてる事(ぉ
自己紹介:
五井チャリに生息中(店員)のうさぎの人QMA・QOD・格ゲー・音ゲーなど色々プレイ中
大のうさぎ好き、( ̄ー ̄)ニヤリ
そして辰巳チャリオに移動になったでふ
てぃんくる時計~
カウンター
最新コメント
[01/20 杏]
[11/09 うさの人]
[11/08 優稀]
[10/24 うさぎの人]
[10/22 杏]
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
カテゴリー
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP