忍者ブログ
ここは五井チャリのうさぎの人が 独立したブログでし

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0323
っふ、おひさしぶりなのですよ・・・(汗

体調的にも気分的にもタイトルのような感じなうさぎの人です(マテ

まったくもって体調が良くなりません!もう病院行くのもマンドクセな状態!(ぇー)

そろそろ、本気で病院考えるか・・・とまぁ、うさの人の最近の状態は置いといて

今月も残り少なくなってきたし!QMAはランク3位だったし!(3/23時点)

早く予習とか増やしたいなぁ・・・

お店告知的な事はGCB(ガンダムカードビルダー)がバージョンアップして

頭文字Dが4台で100円1プレイとこんな感じに色々入って来てるぐらいかなぁ

あーMJも来るなぁMFC6も4月4日予定だし、新作ラッシュだ・・・無事に入換え終わるかな・・

                     ん で ん !

お店のイラストノートに書いてる人でブログに絵を載せてOK!って人がいましたら

うさの人までよろー!

後、今月のマジアカ大会は31日予定でし・・・ルールの詳細がが・・・

まったく決まらないです!(ぉ

一応2on2予定なのでルールは当日発表します!

いじょー
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご連絡。
隊長・・・体調、大丈夫ですか?
インフルさんも流行ってますから、お医者に行って、薬飲んで、悪化しないよう(もうしてる?)にして下さいな!

さて、今月も「有名校化計画」の任務をみなで遂行中なのはいいのですがっ・・・
31日の大会は、20:00過ぎまで仕事休みが取れなくなってしまい、参加はキビしいのですよ!(2on2楽しみだたのになぁ~)仕事帰りに顔出せるんですが、21:00頃になりそうです。
ま、仕方ないですね。

あっ、リンク、ペタッとありがとです~
あゆみ5のひと。 2007/03/24(Sat)02:15:20 編集
お初にお目にかかりますです。
初めまして…千葉の片隅のQMAプレーヤーの琥珀と申します。

実は3の時代に何回か五井チャにもお邪魔してるんですが…もしかするとお世話になってたりしてとか思いつつ書き込み等させて貰いますた。(笑)

まぢで五井チャの方々の勢いは凄ぇ!とか何時もおもてる次第ですが…コレもやっぱり店の良い雰囲気のお陰なんでしょうかね、対戦ゲームにしても熱気が凄くてギャラリーな私も一日過ごせそうです(ぇー)結構見てるだけでも凄ぇコンボだ!とか熱くなれる可笑しな人なのでー 

何やら突然の訪問で…しかも何を言ってるン?な書き込みで失礼しました! 
琥珀 URL 2007/03/24(Sat)02:19:54 編集
無題
あゆみ5さん> 大会の方は申し訳無いです・・・
        次の大会はもっと早めに出しマフ・・

琥珀さん> コメントありがとうです~&お初です~
      五井のQMAはみんながいるから楽しい
      と思ってるのですよ~
      みんながワイワイ遊んできゃっきゃ
      言いながら楽しんで貰えたら嬉しいです^^
      是非是非遊びに来てうさの人を襲撃してくがさいなw
うさぎの人 2007/03/25(Sun)12:13:13 編集
はじめまして?
顔合わせてるので挨拶が微妙ですこんにちわ。

私なんかの絵で良かったら使ってやってくださいまし~

あ、近々リンク貼りますね(・∀・)
YU-KI URL 2007/03/26(Mon)17:04:40 編集
無題
脳トレいい感じだよね脳トレ!笑
2007/03/28(Wed)19:50:46 編集
初めまして!
うさの人のブログ発見☆てな訳でカキコしてみまー!笑
オイラの絵でよければ使ってあげて下さい(´∀`)ショボいのしかないですがソレでもいいなら;;

ていうか行く度にうさの人が居なくてショボーン(´・ω・`)なけーでした(何
けー 2007/04/14(Sat)23:40:27 編集
無題
けーさん>ブログに襲撃されたw
     うちの今のシフトは朝出勤なので
     6時とかはいないのですよ・・・
     土日はほとんどいるですよ(@w@:)
     
うさぎの人 2007/04/18(Wed)10:58:14 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
うさぎの人
性別:
男性
職業:
ゲーセンの社員デシヨ
趣味:
ごろごろしてる事(ぉ
自己紹介:
五井チャリに生息中(店員)のうさぎの人QMA・QOD・格ゲー・音ゲーなど色々プレイ中
大のうさぎ好き、( ̄ー ̄)ニヤリ
そして辰巳チャリオに移動になったでふ
てぃんくる時計~
カウンター
最新コメント
[01/20 杏]
[11/09 うさの人]
[11/08 優稀]
[10/24 うさぎの人]
[10/22 杏]
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
カテゴリー
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP