忍者ブログ
ここは五井チャリのうさぎの人が 独立したブログでし

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0303
やほーーー!みんな今回のQMAお疲れ様!つ・い・に!五井チャリが有名校になりましたー(わーわー)2月の月間上位10名のみなさん+五井チャリのQMAプレイヤーみなさん本当にお疲れ様です。後は、今月も大会をやっちゃいますよー(日程は未定だけどね・・・)決定次第随時発表していくのでチェキヨロ!後は、ここうさぎブログはリンクフリーとなっておりましゅるリンクを貼った方はコメントに足跡を残しくださいな。(後リンク先も気になるのでURLもヨロですよ)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マッタリと言いながら…
やっちゃいましたね、取っちゃいましたね「有名校」!

途中ダメかと思ったんですが、終わってみればね…②位ってぇ~ね。いい思い出が出来ました☆彡
(是非みんなで祝賀会やりましょうょ~)

今月も「マッタリプレイ」と言いながら、結構やってる自分がいます。体壊さないように適度に頑張りましょう!

ついしん。
良かったらリンク貼ったって下さい。
こちらの小部屋は自分とこには貼りつけ済ですので!
でわ、また明後日にでも…
あゆみ5のひと@ケータイ URL 2007/03/03(Sat)20:35:35 編集
無題
なんだかんだで流れに乗ってしまい、店内魔法石数2位で先月終えました。

さすがに3月は・・・と思いつつ、既に3500も石があるんですけどね。
まあ、適度にやりますw
クラフト 2007/03/04(Sun)14:15:11 編集
無題
3月は2月の感謝際みたいなのを考えてるので
もうちょこっとお待ちくだされー

クラフト> いやーwもう3500とか結構な
      ペースですなw
うさぎの人 2007/03/05(Mon)15:12:10 編集
無題
五井チャにあたらしい人入りましたよね?
年齢聞かれて勘弁してや~って感じでした。
俺そんなに子供にみえるんかなぁ。。。
うさのひとなんとかしてください 笑

五井チャって規制厳しいよねぇ(´∀`;
2007/03/05(Mon)18:37:26 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
うさぎの人
性別:
男性
職業:
ゲーセンの社員デシヨ
趣味:
ごろごろしてる事(ぉ
自己紹介:
五井チャリに生息中(店員)のうさぎの人QMA・QOD・格ゲー・音ゲーなど色々プレイ中
大のうさぎ好き、( ̄ー ̄)ニヤリ
そして辰巳チャリオに移動になったでふ
てぃんくる時計~
カウンター
最新コメント
[01/20 杏]
[11/09 うさの人]
[11/08 優稀]
[10/24 うさぎの人]
[10/22 杏]
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
カテゴリー
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP