忍者ブログ
ここは五井チャリのうさぎの人が 独立したブログでし

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0731
超~~~~~お久しぶり~~~(ぉ

更新放置約2ヶ月(アセアセ

けし~て忘れてたわけじゃないよ?(ぉ

いろいろとネタも出てきたので更新デフデフ

今回の更新情報~♪

新作入荷のダイナマイト刑事EX!

キャラクターに衣装を着せることによりいろいろなコス○レ

することができる機能!(変身しないほうが使いやすいのは秘密)

8月3日に、メダルコーナーにてモンスターゲートの続編

エターナルナイツが入荷します!磁気カードからe-passに切り替わります。

カードの引継ぎはできないのでお間違いの無いように~

モンゲ内に条件を満たすと新作でアイテムもらえちゃうキャンペーンをやってるので

ぎりぎりまで終わってない人はがんばるでしよ。

新作入荷情報でふた~

うさの人的インタビー

現在五井チャリではプライズコーナー(UFOキャッチャーなどなど)でイベントを開催してまふ。
詳しい内容は店内にある告知を見てくださいとの。(プライズの人より)

頭文字Dにて毎週火曜日100円2クレジットを開催中!
タイムアタックの費用もこれで解消!周りと差をつけるなら今しかない!
スペシャル設定な100円2クレのイベントをやってます、お気軽にお越し下さい~♪
(うさの人より)

ビデオコーナー
アンサーアンサーが入荷しました!
1プレイ100円コンティニュー100円設定となっております。
皆様のご来店お待ちしております。
(ビデオの人より)

メダルコーナー
現在メダル貸機にてゴールドメダルキャンペーンんを開催中!
メダルを当店にて借りられた方対象、ゴールドメダルが出てきたらカウンタースタッフまでどうぞー。
詳しくは店内に掲示してありますPOP(掲示物)にて。
(メダルの人より)

ふぅ~

なんとか無事に更新できたかなぁ・・・

後はまだ完全に決まってなのですが、8月のイベント&大会の日程が決まり次第

ご報告するのお待ち下さいな。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはつ(?)
こちらでははじめまして~♪最近よくイラストノートに出没してますt@_Keyです。

前からちょくちょく覗いてましたが放置しすぎwww自分もブログを放置すことありますけどねー・・・(ぇ

まぁ、挨拶程度に米残していきますね(ぇ
t@_Key URL 2007/08/01(Wed)06:03:19 編集
無題
本当に申し訳ないとしか言えないぐらいの放置だったです><

米レスありがとう御座います。

放置されてるようなら突っ込んでやってください(ぇー
うさの人 2007/08/01(Wed)15:56:54 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
うさぎの人
性別:
男性
職業:
ゲーセンの社員デシヨ
趣味:
ごろごろしてる事(ぉ
自己紹介:
五井チャリに生息中(店員)のうさぎの人QMA・QOD・格ゲー・音ゲーなど色々プレイ中
大のうさぎ好き、( ̄ー ̄)ニヤリ
そして辰巳チャリオに移動になったでふ
てぃんくる時計~
カウンター
最新コメント
[01/20 杏]
[11/09 うさの人]
[11/08 優稀]
[10/24 うさぎの人]
[10/22 杏]
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
カテゴリー
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP